兄さんのたまーに日記 -122ページ目

兄さんのたまーに日記

特に気合いを入れていません。
体力がある限り、書き続けていきたいモノですね~。
(*´∀`)y-~

サブナード店行ってきました。
500番台…汗

多いのか、少ないのか…

初めてなのでわかりませ~ん☆
。゜(´□`。)°。

しかも22日…木曜日…

行けるのか?

と思いつつ、迷いもためらいも無く購入w

待ち遠しい…
(´д`)

こんな大人になってはイケないと、思わせる出来事でしたw
今日も衣装グッズゲットの為にハロショへ…w

開店20分で完売汗

早い…早すぎる…汗
(* ´Д`*)=3
ももちでした☆
(*´∀`)

シングルリリースが迫っているのでベリ比率高くなってますねw
(*´ー`)y-~

ええこっちゃw
相変わらず続く、怒濤の1週間がようやく終わりました♪
・°・(ノД`)・°・

今週も疲れた...orz...

で、今日は本当はここ↓の近くまで仕事で行く用事があったのですが、、、、
兄さんのたまーに日記-Blitz

あったのですが、、、、

行けずorz...
o(TωT )

残念なことに会社にずっといました。。

本当だったら、「いまここにいますー♪」なんて感じの陽気な記事を
アップすることを考えていましたが叶えられることができずSHOCK!...orz...

ま、しょうがない。
(*´ー`)y-~

気分を取り直して行こう♪
(*´∀`)y-~

そういう凹んでいる状況で、ハロショイベの結果を確認。

1回目…落選orz..
2回目…当選♪ヽ(・∀・)ノ ワッショイ♪

初めてですよ、1回目と2回目というかたちで購入するのはw
しかも、前回は落選してたのでうれしさ2倍ww
良かった~。。(ノД`)

先月末からの激務状態が一段落ついたので、ちょっとしたご褒美と思って楽しんできます♪
(ノ´∀`*)
真野ちゃんでした☆
(ノ´∀`*)

…約1.5ヶ月ぶり(くらい)の登場…w
(´□`。)

そうとう久しぶりだ。。。

どこに行ってたんだぁ~。。
(((( ;°Д°))))

って思いたくなるくらい出てませんでしたw
ももちでした☆
(*´∀`)

Buono!ステージ衣装正面からのバストアップカットですねw
昨日のぷりぷりプリンセスも面白い内容でしたww
(*´ー`)y-~
皆様のご期待(?)に応えて、行っちゃいました。。
ってか、行ってしまいました。。。
ヽ(;´Д`)ノ

午前中に仕事の関係で渋谷に行き、ちょうど正午に用が終わり昼食。
昼食が終わり会社に戻る途中、ふらふら~とハチ公広場の方へ。。。

気がつくと…
(゚д゚*)ハッ...

スクランブル交差点w

兄さんのたまーに日記-shibuya

そのまま渋谷109-②へw

兄さんのたまーに日記-109

そこからは…何のためらいもなくハロショへ直行w
(o゚▽゚)o

そこにいたお客さんは店員も含めて…6名w
ヽ(・∀・)ノ
空いてる~♪


そして、衣装コーナーは、真野ちゃん衣装と℃-uteのショッキングLIVE衣装w

↓この衣装w
兄さんのたまーに日記-yajima01


で、最近販売開始になった℃-ute写真をGETw
兄さんのたまーに日記-cute02

兄さんのたまーに日記-cute01


続いて昨日より発売開始になったスマの写真をGET。
兄さんのたまーに日記-ogawa

兄さんのたまーに日記-fukuda

兄さんのたまーに日記-maeda

兄さんのたまーに日記-wada

写真の雰囲気がゆるくてイイww
(ノ∀<*)

そして最後に今日から発売(たしか)のベリ新曲「本気ボンバー」集合2Lをゲット。
兄さんのたまーに日記-Berryz工房集合
格好イイww
(ノ∀<*)

所要時間…約3分 ∑(゚Д゚)ハヤッ!
電光石火の勢いでGETしました。

こんな感じです。。
ヽ(;´Д`)ノ

月曜日の渋谷と言い、今日の渋谷と言い、、ハロショの強力な引力に負けつつありますw
(*´ー`)y-~

仕事で渋谷に行く回数が増えていくので、きっとハロショに行く回数が増えるのでしょうね~。。。
(*´3`)

あぶないあぶない。。
山手線で移動中ですw

今日も暑いですなぁ~汗
。゜(´□`。)°。

あっ、ハロショじゃないですよw

ハロショとは反対方向です。

用事が済んだら行ってしまいそうだと思ってる時点で、負けた気がしますorz....

最近ヤバいなぁ…
ε- (´ー`*)
雅でしたw
(*´ー`)y-~

アルバムジャケ衣装(?)だったと思いますw
(*´∀`)

大きいリボンが特徴的ですw

USTREAMの余韻が…
(´□`。)