Yokohama Kawaii Parade | 兄さんのたまーに日記

兄さんのたまーに日記

特に気合いを入れていません。
体力がある限り、書き続けていきたいモノですね~。
(*´∀`)y-~

行ってきました(`・ω・´)b

暑かったです...

去年はアプガツアーの真っ最中で四国を回ってたんですよね。
今年はGWにイベントが無いからおかしいと思ってたら、まさかの...

でんぱは去年に続き2回目。
アプガは今年初参加。

初のパレードだからちょっとカメラ持っていきました。
まぁみんな良い感じの表情撮れてるかとw

で、撮影テーマを決めて望んでました。
テーマは「パレード」。
初めての経験でやや興奮、緊張し、若干の恥ずかしさを抱いた状態で沿道に埋まった多くの人へのアピール。
晴れの舞台を追いかけるファン。
こういう状況の中でメンバーが「楽しんでる」ことが伝われば良いなぁ~って思いながら写真を選びました。

結果的に良い感じの表情が残せたので、メンバーにもちゃんと見せてあげたいなぁ~って思ってます。
やっぱり屋外は良いですねw

uug uug

uug uug

uug uug

uug uug

まぁ、大体こんな感じです。
完全に関根さんからは嫌われているようです...(号泣

あ、最後に一枚。
「ファインダーが壊れるくらいの最高のアピールよろしく!」
に対しての古川さんの応えがこれですw

uug
勉強になりました<(_ _)>