アップアップガールズ(仮)全国行脚など。 | 兄さんのたまーに日記

兄さんのたまーに日記

特に気合いを入れていません。
体力がある限り、書き続けていきたいモノですね~。
(*´∀`)y-~

どうもですw

火曜日から土曜日までアップアップガールズ(仮)が「アッパーカット」のプロモーションということで、仙台から大阪までプロモーション活動を行ってましたw

私は諸事情で参加することが出来なかったけど、まぁ、USTやTwitterで動きを知ることが出来ましたw
面白かったです。

今回は、ご承知の通り、あの衣装で電車に乗って移動。。
驚きですよね。
しかも各駅停車。。
イベント中は特急、飛行機は使わないという徹底ぶり(笑)
(この辺はまとめサイトでも見ておいてくださいw)

おいらは、インチキ予想師として、メンバーの移動経路を推測するというアホっぷり。

正解率(?)はどれくらいだったのかな。

とりあえず、電車と車の移動経路と到着時刻予想を立てる感じで、8時頃にはTwitterへ投稿。

沼津では、海鮮館までの移動手段がバスだったので、バスの移動方法をTwitterへ。。。

どれだけの反応があったのかは判らないけど、まぁ、自己満の範疇では、、良かったのかな。。。と。

在宅モード全開だったので、これはこれで楽しみました。

アプガメンバーも無事に帰宅して、今日は、ガッタスの試合もあったりして、休む間が無い感じですが、少しでも休めるときに休んで欲しいですね。

今回の行脚に同行できなかったのは悔しいけど、これも時の運。
自分で出来る事を精一杯することで、自分なりの満足は得られたかな。
伝言してくれた方々ありがとうございます。

あと、仙台のヲタもだちのさ○○○さん、仙台でのエピソードありがとうございます。
マヂ驚きましたw

と、いうことで、インチキ予想師はこれにて幕引き。
まいどー。まいどー。

(笑)