先日までのベリ紺のセトリを見直して、改めてCDを聴き直しました。
(`・ω・´)b
早くライヴDVDリリースして欲しいですね。
(`・ω・´)
ちょっと前の曲だと、声が若い。。
(´д`#)
先月のよみうりランドでの℃-uteイベでも同じようなことを話していましたが、
3年くらい前の曲でも全然雰囲気違いますね~。
昔の曲の雰囲気のイメージを持ちつつ、ライヴで楽しむことができているので、
もし可能であれば、、、リメイクというかたちでも再録音して欲しいなぁ~と
想うこの頃です。
たくさんの名曲があるので、リメイクして欲しいと思いつつも、
オリジナルのイメージが壊れてしまうのではないか?!というドキドキ感。。。
難しいですよね~。
(*´ー`)y-~
よく、他のアーティストは1つの曲をたくさんRemixしてみて、
曲のイメージをふくらませてくれることはありますが、
ハロー!系でのRemixってほとんど出てないんですよね。
しかも、あなる売れてないみたいだし。。。
(;-ω-)
CDを聴きながら、そんなことを思うこの頃でした。
(`・ω・´)
#青封筒きました。ベリファンクラブイベント開催ですね♪