オーディション。 | 兄さんのたまーに日記

兄さんのたまーに日記

特に気合いを入れていません。
体力がある限り、書き続けていきたいモノですね~。
(*´∀`)y-~

韓国オーディションの結果が発表されましたね。

↓つんブロ♂芸能コース
http://ameblo.jp/tsunku-blog/day-20090622.html

結局、1人合格、7人落選。。
という結果。

非常にレベルの高いオーディションであったとのことでした。
日本での初披露はいつ頃になるかが楽しみデス。
(*´ー`)y-~

タイミング的に、夏のハローでご挨拶で新春のハローで参加かな?
(*´ー`)y-~

それにしても、最近の日本の状況では、モー娘。オーディションは
3年近くやってないですね。
そうなですよね。このメンバーで2年経っちゃいましたしね。
(`・ω・´)b

良い意味で、安定さがついてきたグループだと思います。
(*´ー`)y-~

その昔、ASAYANを観ていた頃は、来週何が起こるか分からない
ドキドキ感満載でしたが、時代が変わり、メディアでの伝え方が変わった今、
HPでサクッとお知らせすることが一般的になってきました。。
そう、メンバーの脱退や休養もHPでサクッと。
(`・ω・´)b

まのえりデビュー後、何かとハローに活気がついてきていると思うので、
良い感じで、この夏を駆け抜けて欲しいです。
(*´ー`)y-~