ぽーしょんなかなかの問題児らしいですねw いや~、まずい上に毒入りとは サントリーさんにガッツリやられましたw まぁ根本的に青ってあたりで回復よりは毒要素が強いですねw ちなみに俺の中でのポーションの色は緑です。 もっと毒々しいですねw でもコンビニで10本買っていった前のお客さんは本当に気の「毒」だw 2000円もねぇw でも飾る分にはぜんぜんいいんですけどね ちなみに今の所俺は3本いきました。 今後も飲む量増やしていく予定ですよw