なかなかの問題児らしいですねw

いや~、まずい上に毒入りとは

サントリーさんにガッツリやられましたw

まぁ根本的にってあたりで回復よりは毒要素が強いですねw


ちなみに俺の中でのポーションの色はです。

もっと毒々しいですねw


でもコンビニで10本買っていった前のお客さんは本当に気の「毒」だw

2000円もねぇw


でも飾る分にはぜんぜんいいんですけどね


ちなみに今の所俺は3本いきました。

今後も飲む量増やしていく予定ですよw