σ(^_^)が買った馬券は3連単66通りでした。

◎:タップダンス/コスモバルク/アドマイヤドン
○:ゼンノ/シルク/コスモバルク/デルタ/ツルマル
▲:ゼンノ/シルク/コスモバルク/デルタ/ツルマル/コイントス

見ての通り、ゼンノが1着なのでハズレです。
ゼンノに勝たれてはどうしようもない。

いろんな意味で、勝ちはないと決め込んでいました。

敗軍の将が何言ってもしょうがないんですが・・・・。
「タップが最初の1000mをあと1秒速いペースで逃げてくれれば・・・・」と思っています。

ゼンノロブロイという馬は絶対乱ペースハイペースを得意としない馬だと思っています。
「じゃぁ、なんでレコードで勝つんだ?」とある人が言いましたが、答えはとっても簡単です。
今の(超)高速馬場で、(しかも強力な逃げ馬がいて)G1を走れば、どうやったってレコードだぜ。
事実、11着のコスモバルクまではレコードタイムで走っているんだから。

つまり、ハイペースなように見えてハイペースじゃないんだよ。

ま、何度も言いますが敗軍の将が何言ってもしょうがないですね。

次回必ず、巻き返します。