最近、頻繁に(といっても3度目)
ハンバーガーの無料券をいただく。
別に嬉しいことではなく
オーダーのミスによるおわびの品として
無料券をいただく。
オーダーミスといっても、言い間違い聞き間違い等で
違うオーダーになっているというミスではなく
(そんなんだったら、こちらにも非があるかもしれないし
お支払いの時のレシートで確認できるからね)
複数の商品(セットだったら
バーガー&ドリンク&ポテトとか)のうち
いくつかが入っていない、というミス。
ドライヴスルーで受け取ったその場で
袋をあけて中身を確認する人って居ます??
大抵はそのまま走り去ってしまうでしょ?
走って食べているうちに中身が足りないと気づいた時のショック。
戻るにしても単純に億劫だし、
そのまま高速とかに乗ってしまって
戻るのに料金がかさむこともある。
とりあえず戻ってみて、店員達がすったもんだしているのを
見て思ったのだけど
ここ最近は、新アルバイトの仕事始め(?)シーズンなのかな??
それで間違いが多いのかな??
そうだとしても、ドライヴスルーの窓口など、
取り返しのつかない(という事は無いけど失敗した時に
客にかける負担が大きい所)所に新人や不慣れな人は
配置しないでくれ~っ。
あるいはおわびの品はハンバーガーの無料券みたいな
安価なものではなくいいものくれ~っっ。
高速600円使って戻ってきて、おわびの品が84円だと
なんかかえってバカにされている気がする
600円使って
84円のハンバーガー取りに
戻って来るなよって…。(笑)
改善して~。いや、間違わないで~ か。
ハンバーガーの無料券をいただく。
別に嬉しいことではなく
オーダーのミスによるおわびの品として
無料券をいただく。
オーダーミスといっても、言い間違い聞き間違い等で
違うオーダーになっているというミスではなく
(そんなんだったら、こちらにも非があるかもしれないし
お支払いの時のレシートで確認できるからね)
複数の商品(セットだったら
バーガー&ドリンク&ポテトとか)のうち
いくつかが入っていない、というミス。
ドライヴスルーで受け取ったその場で
袋をあけて中身を確認する人って居ます??
大抵はそのまま走り去ってしまうでしょ?
走って食べているうちに中身が足りないと気づいた時のショック。
戻るにしても単純に億劫だし、
そのまま高速とかに乗ってしまって
戻るのに料金がかさむこともある。
とりあえず戻ってみて、店員達がすったもんだしているのを
見て思ったのだけど
ここ最近は、新アルバイトの仕事始め(?)シーズンなのかな??
それで間違いが多いのかな??
そうだとしても、ドライヴスルーの窓口など、
取り返しのつかない(という事は無いけど失敗した時に
客にかける負担が大きい所)所に新人や不慣れな人は
配置しないでくれ~っ。
あるいはおわびの品はハンバーガーの無料券みたいな
安価なものではなくいいものくれ~っっ。
高速600円使って戻ってきて、おわびの品が84円だと
なんかかえってバカにされている気がする
600円使って
84円のハンバーガー取りに
戻って来るなよって…。(笑)
改善して~。いや、間違わないで~ か。