久しぶりに雨が降り傘
最低気温 最高気温ともに高く暖かくて、
ダウンを着ていると
汗をかきますアセアセ晴れ

そして

明後日からは
再び最低気温が➖2℃ ➖3℃
になります雪の結晶


約1週間くらい
暖かかったし

多肉ちゃんたち
このままで大丈夫?
しまおうかな?


来週は

大切な予定があるので

少しバタついておりランニングサーフィンスノボ


多肉棚
屋根なしの我が家は
雨降りなどは
軒下へしまったりしています目

はい手

雨晒し☔️にしました滝汗



北側の多肉ちゃんたちですアップ


いわゆる

普及種は

霜のおりる日に

不織布をかけなくても

へっちゃらで

心つよい!!ハートピンクハートイエローハート


ピンクハート感謝ピンクハート


南側の多肉ちゃんたちダウン





明後日から
すごく冷え込むけど。。。

みんな
大丈夫かなぁ驚き無気力

明日、明後日で
どうか
土が乾いてくれますように笑い泣きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


昨年お迎えした
クリームティーが
霜焼け🩹を負ったようにみえますおーっ!


アップ

クリームティー


ラウイの血が入っているので

寒さに弱いのかなはてなマークおねだり


昨年 

霜焼けして

ボロボロになった

初心。

新たな葉を更新するまで

かなり時間がかかりましたが


あれから

強く歩くたくましく立ち上がる美しくニコニコガーベラ

育ち目がハート

今年はまだ

今のところ 霜焼けしていないです!!


クリームティーも

このまま

回復❤️‍🩹してくれますようにおねだり



そして

強く立ち上がる

たくましく歩く

美しくニコニコガーベラ

育ってくれますようにおすましスワン