なぜか狙ったように俺が何かを始めるとトラブルがある

本当なんだよ。これが!!

もう一気にやる気もなくなり気分も良くない

だれか狙ってやってる?くらいな気持ちになる

俺がなにもやらない方がいいの?どうなの?

ため息しか出ないよ(´;ω;`)

泣きたい(実際泣いた)


泣いても何も解決しないよね

弱い自分に腹が立つ😡

なんで弱くなっちゃったんだろう

元からか!!

ダメだよな

強くなりたい(言ってもなれないよな)

歯を食いしばって我慢して乗り越えよ…

我慢し続けるよ、俺はそうするしかない

弱い男でごめん

強くないよ、何も出来ないよ、いいとこないよ、ダメダメだよ

解決なんてしないよな

悩んで悩んで悩みまくる

解決しないことを…

出口の無い迷路を歩く

そして更に迷う

その繰り返し


どうしたら解決出来る?


解決出来たら苦労しないよな


はぁ……


辛い疲れた


暗闇に光がないのでどっちが前で後ろかも分からない

東西南北でもあるか?

自分の居場所もわからない

上も下も真っ暗


目を閉じても開けても変わらない


暗い暗い黒黒黒



こんなとこに光はさすの?

どうなの?


昔の(嫌なこと)を思い出して、それを忘れようとしても、忘れられない


ずっと頭の中に出てきて無限ループ

思い出したくないのに!!

辛い過去を忘れられないな


この記憶だけでも消したい


嫌な予感記憶だけ消すとかできないかな?

できないよな

そういうのは


悩んで悩んで悩んで解決しない

それが現実


人生うまくいかんよな


俺より辛い思いしてる人がいるのはわかる

俺のがまだ甘い甘い簡単な辛い思いなんだろうな


これ以上にからいからいからいからい苦い苦い苦い硬い硬い硬い痛い痛い痛い思いをしてるんだよ



なんであのとき歯向かわなかったんだろう

やっぱり弱いからだよね

力も体力も知識もなにもなにもなにもなにもないからだよ


だめだな自分


弱い俺笑えるわ

と、思われても仕方ない

だって弱いんだから


男なのにダメだよね



弱くてごめん、ごめんなさい、ごめんなさい


謝ってもダメだよね


どうしたらいいんだろう

頭が混乱してきた



つらいよつらいよ


食欲もない

食べたいとも思わない

腹も減らない


寝ていたい

それもずっと


起きてるのが辛いのもある




この闇から抜け出せる日はくるのだろうか?