どうも1ヶ月ぶりですご無沙汰しております![]()
急に10月26日から異動が決まりら新しい支店になりました。
前いた支店は店長から営業さん内勤みんな合わせて10人だったのが、みんな合わせて5人しか居ないので
プレッシャー半端なぁい![]()
現にオペでわからないことあっても、手順書開くか他所の支店に電話するか、それでもわからなかったら本部へ電話するしかないという![]()
あーもう毎日スリル![]()
![]()
![]()
スリル過ぎて、まだ1ヶ月経ってないのに
もう半年過ぎたくらいの体感![]()
![]()
加えて旦那が8月末から急に残業三昧になったおかげで
ほぼ平日はワンオペ状態!
きつ!
お姉ちゃんだけの頃なんて余裕でこなしてた気がするんだけど、子ども2人いて毎日5時半帰りだと時間足りない!
未満児の洗濯物の多さよ…?
保育園でトイトレしてるので、パンツも持参だし
うまくいかないと二回くらいお色直ししてるし…!
先週は、遠足だったから朝四時おきで弁当!!
死ねる…![]()
その翌日は本部で会議があったおかげで、名古屋駅通過コースだからそれもなかなか疲れる…![]()
毎日ぐったり…。
持ち帰り仕事はほとんど無い会社なはずなのに、チラシ作りとか装飾とかが急に3日前に作れとお達しがきて、3日後提出期限とかになり
敢えなく持ち帰り…![]()
死ねる…
ホント死ねる…
過労死する…![]()
そんな忙しい中だが…
緊急事態宣言も明け、コロナもぼちぼち落ち着いてるので
家族で名古屋駅へ行ってきましたー
弟くんなんて、赤ちゃんの頃以来の電車だったので
嬉しそうに電車乗ってました…笑。
帰り、改札口で
●●(弟くんの名前)くん、電車まだ乗りたかったの…
と、悲しそうに言ってたわ…笑。
名古屋駅でかなりたくさん歩いたんだけど、お姉ちゃんは疲れたということもなく、全て歩きました…!
流石は年中!体力ついたなぁ。
弟くんも、途中眠たくて寝るために旦那に抱っこされてたけど、それ以外は全て歩きました…!
下手するとお姉ちゃんの頃よりも体力ある!
流石男子!
まだまだ甘ちゃんだけど、体力有り余ってるなぁ。
名古屋駅のどんぐり共和国の模様。
トトロ、相変わらず好きねー。
ちなみに2人ともマスクしっかり着けてくれるので
街へ行っても安心できます💦
