たまにはスマホから投稿してみる(`◇´)ゞ
アジアツアーの疲れも取れないまま 本日は吉祥寺のタワレコのイベントに行って来た!
早々に家を出たのだが・・・結構遠い( ̄▽ ̄;)
井の頭通りかと思ったら 五日市街道だった!
で
駐車料金も馬鹿高く 5600円取られた(/´△`\)
さすが 元住みたい街NO .1 ( ̄▽ ̄;)
まぁイベント自体は少し押して始まる!
司会は古賀美智子さん♪ヽ(´▽`)/
流暢な喋りでイベントを進める!
色んな質問が合ったけど 「この3人はどうやって決まったのか?」みたいな質問に 俺は「可愛い順!」と言ったら・・・司会の古賀美智子さんから「オイオイ待て待て」と( ̄∇ ̄*)ゞ
その他には 若い順とか胸の無い3人ですとか言いたい放題♪
で 結局は分からず仕舞い♪ヽ(´▽`)/
今後の目標なども言ってたが 結論 あ~ちゃんが可愛かった♡ヽ(´♡`)/♡
弾みに弾んだトークの次はクリアファイルにサインして渡してくれる企画!
サインしてもらってる間に 軽く会話をするのだが ともこりんからは 「お久し振りでは無いですね」と まいちゃんからも似たようなコメント( ̄∇ ̄*)ゞ あ~ちゃんからは・・・ヒミツ♪ヽ(´▽`)/
取り敢えず2周して 次はチェキ撮影!
まずは4shot♪ヽ(´▽`)/
一番手で行く(`◇´)ゞ
と
並んでると ともこりんから挑発( ̄∇ ̄*)ゞ
本当に面白い娘だ!
お供-ZO も居るのに 眉間にシワ寄せて 俺を指差し 何か言ってる! なので俺もやり返す♪ヽ(´▽`)/
あ~ちゃん後ろで笑ってる♪ヽ(´▽`)/
そうこうしてるうちに撮影タイム♪
俺は ともこりんと向かい合い正座!
面白いチェキが撮れた! でも あ~ちゃんも ともこりんも まいちゃんも ドキッとする位 綺麗に写ってる♪ヽ(´▽`)/
可愛いよりも 綺麗と言う言葉の方が似合ってる位美しい( ̄∇ ̄*)ゞ
ちょっと驚いた♪ヽ(´▽`)/
撮影が終わりステージを降りようとしたら 向かいに居た 司会の古賀美智子さんから「良くあんな事出来るね」って( ̄∇ ̄*)ゞ
まぁ楽しんでるだけですよ!
お次は2shot♪ヽ(´▽`)/
あ~ちゃんと撮る!もちろん一番手💜
俺はダンディーに決めるが 笑いが起こる( ̄∇ ̄*)ゞ
で
あ~ちゃんには アイムセクシーの時にやる TOMO-ZO ちゃんポーズをしてもらう😍
で
出来上がりは・・・あ~ちゃん可愛い過ぎ💜💜💜
デレデレな俺( ̄∇ ̄*)ゞ
本当にイイチェキが撮れた!撮影するのは やっぱり社長が一番上手い!
やはり ステージを降りる時に 司会の古賀美智子さんから「ありさの時だけ別人たよね」って( ̄∇ ̄*)ゞ
良く見てますな! まさしくその通り! あ~ちゃんの前だと本来の自分が出せなくて!
照れちゃいます(`◇´)ゞ
そんな 楽しいイベントも終わり その後はガチャマン達と打ち上げ♪ヽ(´▽`)/
アジアツアーの話をしたり 今日のイベントを振り返ったりして 食事も済ませ帰宅しました。
家に帰り片付け済ませて ちょっと走ってたら どしゃ降りの雨が降って来たので帰ってきた!
さぁ!今週の水曜日からは また忙しくなりますよ! 皆さんも遅れないようついていきましょう!
止まるな!