9月から無認可保育園に通っている息子くん。

運動会がありました。

◾️Stretching Song
意味も分からず英語を叫び、ストレッチになってなさそうなポーズを決めていく。

◾️Tofa Tafa Reach Up High
家でも踊るくらい大好きなはずなのに、
なぜか棒立ち。
挙句にポケットに手を突っ込んで怒られる。

◾️かけっこ
{182A65B8-ABBB-4554-B73D-799C0F5C4CAB}
ギリギリ1着?
悪くない走りだ、息子くん。

◾️Happy Jam Jam
とっても上手に踊れてた爆笑
なんとも可愛らしい。
{F3D812CD-56B2-4BB8-8681-789B2BB8F8E2}

◾️親子競技
{BA0A6BB8-08AD-4C98-BBF1-B05BFCB6B1C0}
パパも頑張る。

◾️リレー
バトンをもらって走ってバトンを渡す…
リレーになっているラブ
{156F1C66-CA65-4747-B9BA-9BFBE4D13F3E}

と見どころいっぱいで母は感激でした。
1ヶ月でここまで仕上げた先生方、素晴らしい。

その後、クラスのお食事会があり、
ママさんたちとも仲良くなれそうな雰囲気。

これは、、、
認可に入れるよりいいのでは??
幼稚園に通わすよりいいのでは??
やや高いけどそれに見合う教育をしてくれるのでは??
と思い始めてしまいました。

英語のレッスンもモンテもしっかりやってくれるし、
小学校受験フォローもあるし、
洗濯してくれるし、
20時までの預かり可能だし、
必要なら晩ごはんも食べさせてくれるし、
ここのキンダーガーデンが最高なんじゃないか?

園庭がなくて、
人数が少ないのが気になってたけど、
先生もハツラツとしててビシッとしつけてくれて、
いいかもしれんおねがい

あ、でも娘ちゃんはどぉしよ。
0歳の無認可は高いんだよな。
同じ園にしちゃうと楽なんだけどな。