AB型乙女座の女のひとりごと

明治神宮に会社のみんなで初詣。


私の場合は、

本当に環境にも恵まれ、

仕事の内容もすごく楽しいことばかりで、

メンバーも上司も優秀で、

仕事面ではいうことないくらい幸せものです。


環境に甘えることなく、

今年こそはしっかりと成果を出して、

会社を盛り上げていきたいです。


タテマエでなく、

本気でそう思えるのは、

すごくありがたいことです。


しっかり苦労して、

成長する1年にしたいと思います!