仕事初め 明治神宮に会社のみんなで初詣。 私の場合は、 本当に環境にも恵まれ、 仕事の内容もすごく楽しいことばかりで、 メンバーも上司も優秀で、 仕事面ではいうことないくらい幸せものです。 環境に甘えることなく、 今年こそはしっかりと成果を出して、 会社を盛り上げていきたいです。 タテマエでなく、 本気でそう思えるのは、 すごくありがたいことです。 しっかり苦労して、 成長する1年にしたいと思います!