昼休みにプレセールに行ったのよん。
ほぼオープンと同時だったから、
欲しいものいっぱい
インナー 4枚
ロングブーツ
アルパカの黒コート
をお買い上げ。
ほぼオープンと同時だったから、
欲しいものいっぱい

インナー 4枚
ロングブーツ
アルパカの黒コート
をお買い上げ。
このヒザ下ギリギリの長さと、
ヒールの高さが気に入った☆
黒のロングダウンもかなり欲しくて、
悩んだけど、
さすがに予算オーバーなので諦めました。
なんか、店員さんになれそう。。
銀座店ではいとこが働いてます。
iPhoneからの投稿
