歯医者に行って、歯がかけました。

しくしくううっ...


クリーニングしてもらったんだけど、

ガリガリやるときに欠けたみたい。


このくらいで欠けちゃう歯だってことだよ、

的なことを言われて、

しくしくううっ...


ま、確かに、

もともとちょっと欠けていて、

(チュッパチャップスなめてて欠けた)

欠けやすかったかもしれんけどさーーー


うーーーーん汗


とりあえず、

本日の治療代の自己負担分と、

次回直してもらえる時の自己負担分は、

なしにしてもらいました。


前歯だし、みっともないから最短で直そ溜め息