歯医者にて歯医者に行って、歯がかけました。 しくしく クリーニングしてもらったんだけど、 ガリガリやるときに欠けたみたい。 このくらいで欠けちゃう歯だってことだよ、 的なことを言われて、 しくしく ま、確かに、 もともとちょっと欠けていて、 (チュッパチャップスなめてて欠けた) 欠けやすかったかもしれんけどさーーー うーーーーん とりあえず、 本日の治療代の自己負担分と、 次回直してもらえる時の自己負担分は、 なしにしてもらいました。 前歯だし、みっともないから最短で直そ