いや、
コレは本当にバカにならないね。
渋谷で飲んだ後、別の友だちに
「暇してるなら来ない?」
と、言われてタクシーで行った麻布十番。
帰りももちろんタクシーで、
行き2300円、帰り4700円。
うーむ
恵比寿で飲んで遊んで、
気づいたら3時になってて、
タクシーで帰宅。
3300円。
終電で帰るか、
終電逃したら、始発までねばるか、
誰かのタクシーに便上するか、、、
どちらにしても、
改善の余地が大アリだな。
でも、
酔って、電車乗ると貧血おこしちゃうのよね
iPhoneからの投稿
コレは本当にバカにならないね。
渋谷で飲んだ後、別の友だちに
「暇してるなら来ない?」
と、言われてタクシーで行った麻布十番。
帰りももちろんタクシーで、
行き2300円、帰り4700円。
うーむ

恵比寿で飲んで遊んで、
気づいたら3時になってて、
タクシーで帰宅。
3300円。
終電で帰るか、
終電逃したら、始発までねばるか、
誰かのタクシーに便上するか、、、
どちらにしても、
改善の余地が大アリだな。
でも、
酔って、電車乗ると貧血おこしちゃうのよね

iPhoneからの投稿