いや、
コレは本当にバカにならないね。

渋谷で飲んだ後、別の友だちに

「暇してるなら来ない?」

と、言われてタクシーで行った麻布十番。

帰りももちろんタクシーで、
行き2300円、帰り4700円。

うーむあせる


恵比寿で飲んで遊んで、
気づいたら3時になってて、
タクシーで帰宅。

3300円。

終電で帰るか、
終電逃したら、始発までねばるか、
誰かのタクシーに便上するか、、、

どちらにしても、
改善の余地が大アリだな。

でも、
酔って、電車乗ると貧血おこしちゃうのよね汗

iPhoneからの投稿