明日は、なんと5時にゴルフのお迎えがくるので、
はやく寝ないといけません、、、、

が、ブログの更新したい気分アゲアゲ

昼寝をしすぎたかな、、、


9月締め会。
久々の営業部の達成でした顔

やっぱ、達成はいーね。

今月はよく行くもんじゃ で締め飲みビール


AB型乙女座の女のひとりごと

確かに、
「よく飲んで、食べるメンバーだから、サービスしてね」
ってお願いしたけども、
あまりにも濃いウーハイにより死亡者多数!

いつもはつぶれないメンバーまでつぶれてましたどーん

おかげさまです。
汚して、騒いでごめんね。
そして、ありがとうぼー



金曜日は、
なーーーーんと、
たくろーくんが誕生日のお祝いをしてくれましたキャッキャッ

うれしー!

行きつけの喜久屋 さんへ連れて行ってもらいました!



(たぶん、もっくんちのめちゃ近くです)

おいしいやきとりを頂きました。
手羽先とニラ巻き最高ね。

水戸からとんぼ帰りしてまで、
ありがとうございました!!