バタバタ汗


土曜日、

親友J子の結婚式の2次会のメンバー初顔あわせ。


司会をやることになりましたぼー

私に務まるのでしょーか。。。。


J子の旦那の友達が、
就活時代の塾(ひたすら圧迫面接される)みたいなとこの同志でした。



日曜日、

S本仕切りのTMNのお花見大会@代々木公園

次の予定が詰まってたのに、
代々木公園で迷子になって、
大幅遅刻ガクリ

もっくん、お迎えありがとう。

まじで会場(?)には10分くらいしかいれんかったううっ...

そして、
帰りも迷子になりました。

なぜ??