AB型乙女座の女のひとりごと-20091212193900.jpg

なおちゃんの新居でべにーと3人でトマト鍋とまと

トマト鍋は初めて~にゃ

むひ。
おいし~★
何を入れても合いそうね。

そして、目の前には年下のイケメン心
なにげnewsのDVDで盛り上がる汗

なんか、ゆっくり話せて楽しかった。
食べ過ぎた。。。


べにーが、
『パクチーも入れたいね』
と、言った瞬間、
動揺して爪が服にひっかかって、
負傷したガクリ

右の親指が使えないと、
なかなか不便ね。

あ、私パクチー苦手です。