Hawaiiでお買い物したもの
女同士だったし、
ちょっと天気が悪い日も多かったから、
買い物三昧
私は大物は買わないって決めてたから、
自分には化粧品と小物を。
あとはほとんどお土産で
アイケアにはお金をかけていかなきゃです。
美容液とアイクリーム。
まつげ美容液
エクステはつけない主義でいきたいので。
伸びるといーなー
アウトレットで。
COACHのグローブ
バンブースカイのアクセ
サンクスギビングデーのフライングで20%off
出産した友達へおみやげ
日本の半額以下だった
みんなに配る用。
ハワイアンコスメたち
ティファニーのキーリング
お土産です。
アバクロのシャツは弟に。
パタゴニアのフリースパーカーはパパに。
ママにはヴィトンの携帯ストラップと、
ヴォテガのコインケース。
いつもいろいろ買ってもらってるので、
かなりフンパツ
滞在中はめっちゃ円高でまじでお得な買い物ができたわ。
91円~86円くらいだったので。
海外での買い物は財布がゆるむね~
ってか、全部カード払いだから使ってる感覚なくて危険ですわ。
でも、
水着とか服とか我慢したし、
使わなかったほうかと。

女同士だったし、
ちょっと天気が悪い日も多かったから、
買い物三昧

私は大物は買わないって決めてたから、
自分には化粧品と小物を。
あとはほとんどお土産で

アイケアにはお金をかけていかなきゃです。
美容液とアイクリーム。
まつげ美容液
エクステはつけない主義でいきたいので。
伸びるといーなー

アウトレットで。
COACHのグローブ
バンブースカイのアクセ
サンクスギビングデーのフライングで20%off
出産した友達へおみやげ
日本の半額以下だった

みんなに配る用。
ハワイアンコスメたち
ティファニーのキーリング
お土産です。
アバクロのシャツは弟に。
パタゴニアのフリースパーカーはパパに。
ママにはヴィトンの携帯ストラップと、
ヴォテガのコインケース。
いつもいろいろ買ってもらってるので、
かなりフンパツ

滞在中はめっちゃ円高でまじでお得な買い物ができたわ。
91円~86円くらいだったので。
海外での買い物は財布がゆるむね~

ってか、全部カード払いだから使ってる感覚なくて危険ですわ。
でも、
水着とか服とか我慢したし、
使わなかったほうかと。