じゅんこからオススメされたマッサージに
行ってみた~![]()
『安くて、余計なサービスはしないが技術はあるマッサージ』って
感じのとこのハズでした。
そしたらなんと、
10月からリニューアルして「CAGUAMA」って名前に変わってた
なんか中途半端に女子向きの癒しサロンっぽくなってて、
施術してくれるおっちゃんが浮きまくり
サービスもぎこちない。
うん、それも笑いそうになるほどね。
でも、なんかおっちゃん一生懸命だしぃ、
なんだか愛らしい感じがするのよね~。
今月中は1,000円offになる券もらったので、
もう一回行けたらいこうっと。
股関節をやわらかくするのと、
肩こり(とくに右)改善するべく、
マッサージジプシーになろうと思います。