じゅんこからオススメされたマッサージに

行ってみた~顔


東栄マッサージ@三軒茶屋


『安くて、余計なサービスはしないが技術はあるマッサージ』って

感じのとこのハズでした。



そしたらなんと、

10月からリニューアルして「CAGUAMA」って名前に変わってた・・・・


なんか中途半端に女子向きの癒しサロンっぽくなってて、

施術してくれるおっちゃんが浮きまくり笑


サービスもぎこちない。

うん、それも笑いそうになるほどね。


でも、なんかおっちゃん一生懸命だしぃ、

なんだか愛らしい感じがするのよね~。


今月中は1,000円offになる券もらったので、

もう一回行けたらいこうっと。



股関節をやわらかくするのと、

肩こり(とくに右)改善するべく、

マッサージジプシーになろうと思います。