日曜日
カラダによさそうなものをと薬膳鍋へ。
薬膳のお店って結構ないのよね。
この店はう~ん
って感じ。
お店がキタナイのもイヤよね。
リピはない![]()
六本木で前に行ったこっち↓はおいしかったし、オススメです。
そのあと、
にーのカップルと
おーちゃんカップルと合流してちょっとだけ飲み
くみかから誕生日プレゼントもらった
オーガニック系って使ったことないので、
使うのが楽しみじゃぁ![]()
前のBBQのときににーのからももらってました
クロエなぜか使いかけ。
でもほしかったからうれし~~
ありがとうございます!!

