土曜日

こやんとデート @恵比寿


ママにヨーロッパで買ってきてもらった、

miumiuのおサイフを渡したのさ。


やっぱ、ヨーロッパはブランド物は安いと思ふじゅる・・



給料日直後だったので、

うまいものが食べたいってことで焼肉エルモ


かくれ家


AB型乙女座の女のひとりごと-200909261947000.jpg

食べログでも韓てら よりコストパフォーマンスがいいって

書いてあったので、気になってましたキャッ☆


にゃんオススメの焼きしゃぶを堪能きらきら


AB型乙女座の女のひとりごと

うまうまですハートぃっぱぃ


そのあと、こやんをケモノまで連れまわしてみた。

んで、片っ端から友達を紹介してみたが、

多すぎて誰が誰だか分からんよね。



AB型乙女座の女のひとりごと



いっぱ~い。