土曜日
こやんとデート @恵比寿
ママにヨーロッパで買ってきてもらった、
miumiuのおサイフを渡したのさ。
やっぱ、ヨーロッパはブランド物は安いと思ふ
給料日直後だったので、
うまいものが食べたいってことで焼肉
@かくれ家
食べログでも韓てら
よりコストパフォーマンスがいいって
書いてあったので、気になってました
にゃんオススメの焼きしゃぶを堪能
うまうまです
そのあと、こやんをケモノまで連れまわしてみた。
んで、片っ端から友達を紹介してみたが、
多すぎて誰が誰だか分からんよね。
いっぱ~い。