AB型乙女座の女のひとりごと-20090929155003.jpg

ムラサキ&ゴールド


秋のつもりですあひる




携帯で撮った写真が保存できない状況が、

1週間くらい続いてて、

故障なんじゃないかと、DoCoMoショップに行ってきたのね。


電源切って、電池パックを一度はずしたら

直りました溜め息


故障かと思ったら、

まず電池パックを入れ直してみてください。



って、そんなことで直るのねガクリ