多摩川の河川敷でBBQぺこ
今回は、主催側だったので、
みんなで朝から買い出し。


AB型乙女座の女のひとりごと

車に荷物がパンパンですためいき

なんだか人がいっぱいいたな~。
祝(高校生の時のイベサー?)メンバ-、
って言っても、
けーちゃん、じゅんぺー、なおと、みーくくらい。
ちゃらぱメンバー。
渋谷メンバー。
知ってる人も、知らない人もいっぱいです。


みーくーは子供が風邪引いちゃって
連れて来れなかったけど、
『ママ、行っておいで』っていう
涙ぐましい言葉があったらしい。


AB型乙女座の女のひとりごと


はしゃぎすぎて、
でっかいバトミントンやってたら、
こけて擦り傷とかつくってしまいました。。ガクリ


写真がぜんぜんないので誰かください~。

今回は連休の中日だったから、
来れない人もいっぱいだったから
また、みんな集まる時にやりたいねかお