多摩川の河川敷でBBQ
今回は、主催側だったので、
みんなで朝から買い出し。
車に荷物がパンパンです
なんだか人がいっぱいいたな~。
祝(高校生の時のイベサー?)メンバ-、
って言っても、
けーちゃん、じゅんぺー、なおと、みーくくらい。
ちゃらぱメンバー。
渋谷メンバー。
知ってる人も、知らない人もいっぱいです。
みーくーは子供が風邪引いちゃって
連れて来れなかったけど、
『ママ、行っておいで』っていう
涙ぐましい言葉があったらしい。
はしゃぎすぎて、
でっかいバトミントンやってたら、
こけて擦り傷とかつくってしまいました。。
写真がぜんぜんないので誰かください~。
今回は連休の中日だったから、
来れない人もいっぱいだったから
また、みんな集まる時にやりたいね

今回は、主催側だったので、
みんなで朝から買い出し。
車に荷物がパンパンです

なんだか人がいっぱいいたな~。
祝(高校生の時のイベサー?)メンバ-、
って言っても、
けーちゃん、じゅんぺー、なおと、みーくくらい。
ちゃらぱメンバー。
渋谷メンバー。
知ってる人も、知らない人もいっぱいです。
みーくーは子供が風邪引いちゃって
連れて来れなかったけど、
『ママ、行っておいで』っていう
涙ぐましい言葉があったらしい。
はしゃぎすぎて、
でっかいバトミントンやってたら、
こけて擦り傷とかつくってしまいました。。

写真がぜんぜんないので誰かください~。
今回は連休の中日だったから、
来れない人もいっぱいだったから
また、みんな集まる時にやりたいね
