スーパーホール★★★★★
旧イベ日
本日5日はジャグラー特化日でした。
マイ4配分濃いめのスーミラ全456?
それを踏まえていつもなら明日は全系3機種あるんですが・・・プレビンとかに入れられると本当にわかりませんので勘弁して欲しいです。
マジハロが最近対象機種に入ってない事を踏まえると
AT・ART
本命 マジハロ5
対抗 サラ番
大穴 プレビン
Aタイプ
本命 増台のアイムEX
対抗 ハッピージャグラー
大穴 ハナビ
半系は絆2、凱旋、ゴージャグ2
ここ最近予想精度落ちてきましたので参考迄に
イルサローネ藤井寺★★★★☆
旧イベ日
店長変わってから全体のベースは上がったものの、テッペンが少なく感じます。
オススメはゴージャグ、アイム等のロースペジャグラー、バーサス・ハナビも強めです。
凱旋にも入ってると聞いた事はありますが、クセというクセが見当たらないとの事でした。
ただ、角は避ける傾向にありますので参考迄にしてください。
がちゃぽん菱江★★★☆☆
旧イベ日
接遇最強店舗、行ったら必ず満足できます。
とにかく至る所にお客様を困らせない工夫がなされていてマルハンよりも接遇に特化してます。
営業スタイルもベース高めの為、本当に遊べるお店の印象でその辺りも好印象ですが、客数の割に投入率は低め、そのかわり下もないみたいなイメージですね。
新型コロナウイルスの影響でどのパチンコ店も軒並み客数が減っております。その為高設定投入率は本当に低く本日5日スーパーホールのジャグラーですら全6機種は見えませんでした。全456なら心当たりはあるのですが、それでも今までのスーパーホールなら考えられないくらいです。
明日はスーパーホールやってくれると思いますがどうかみなさん慎重になりこまめに判別ツールや状況判断をオススメします。