にちぇドキドキ



GWじゃー!!!!!!!!



でも何もすることないにひひ



暇だったので、昨日はディズニーランドに行ってきましたキラキラ


モンスターズインクは相変わらずの大盛況で
一時3時間待ちとかあったみたい汗



私はオープン前にたまたまスニークでやってて



待ち10分くらいで乗れたので当日はSBの時間をみただけで萎えたダウン



のでスルー。



キャラが可愛いよねドキドキ


すごく動きがリアルだし


コンセプトも素敵キラキラ



でも正直、乗ることを楽しむというより
観て楽しむアトラクションだから



絶叫系が好きな人には物足りないかもガーン









で、ほかのアトラクションとかショーを回ってたんだけど



そこで超ニアミスな家族に遭遇しましたw




息子『お父さ~ん、僕これよりアスレチックの島に行きたいよ』


ママ『このショー見終わったらな、なんていう島やっけ。えーと…』










パパ








『トルティーヤ島だろ
(かなり自信ありげ)』











× トルティーヤ島






○ トムソーヤ島






思わず吹いたww




私と一緒にいた友達も

そういう回答がくると思ってなかったみたいで


ウソォッて顔で振り向いてたww


トムソーヤ島はどうやら日暮れとともに


渡れなくなるらしく



恐らく当日は行けなかったんだろうなぁと思うと、




『お父さん、トルティーヤじゃなくて

トムソーヤですよ』




ってごにょごにょ教えてあげれば



よかったなーと



後悔する今日この頃ですガーン




明日はIKEAに遊びに行ってきますキラキラ