にちぇ!!


いいお天気が続いてますなぁニコニコ


でも私達の愛の巣家ラブラブ


日当たりが劣悪なうえに風通しは最高なので


極寒です雪



暖房ガンガンだよ家



外にいた方がエコなので



今から外出。



でもお金がないので



いろいろ遠い目で見て楽しみますシラーフッ









昨日の晩、カレがめずらしく




ガーガーいびきをかいてました




スヤスヤ眠るのが唯一の取り柄なのに…!!




あまりにうるさくて


私が眠れたのが


AM03:00時計


毎朝6時に起きて


お弁当を作るので


結局睡眠時間時計3時間…









殺す気かッむかっ








で、朝そのことを伝えたらカレもいびきの原因は不明らしく…










ん、そういえば…









!!





顔太った、この人ショック!








首がお肉でもにゅもにゅしとる!!






私と暮らすようになってから
きちんと3食とるようになったことはよかったものの



かれは毎日



ドキドキコーラ

ドキドキジャイアントコーン








ドキドキキャベツ太郎




を食べるのが日課w



そのせいで脂肪がついて




咽喉が閉じたのだと思われ。






どうしようかなぁ…




おデブやだなぁ…




どうやってキャベツ太郎をやめさせよう…