にちぇ…





今日はグロッキーですよ





休みだってのに仕事ですた。
明日でニートもおしまいしょぼん


あぁもう遠い日のことのように思える…




親のすねかじりたいよー!!!!!!!!!!!!










私の働いてるお店、
ビールカウンターがあって外国の瓶ビール出したり、サーバーから生ついだり出来るんだけど




今日そこにきたカップルでかんなり酷いのが来て…




どこか別の店ですでに呑んできたのか




オンナの方がだいぶ出来上がってて



糞女『美味しい生二つくださ~いドキドキ


私『かしこまりました』


ビールをつぐ


私『お待たせしました』



糞女『コレ本当に美味しいんでしょうね』


私『美味しいですよ。愛情もこめておいれしましたから』


この言葉が悪かった…


糞女『は?なんで?』


私『込めたらまずかったですかね』


糞女『●●くん(糞女の彼)に愛注いでんじゃねぇよむかっむかっむかっむかっつぎなおせむかっ


私ポカーンです


彼氏も彼氏で、その様子をみてにやにやして何にも言わないチンカス野郎だし


致し方なくつぎなおし


私『大変失礼しました新しいものです』


数秒、間があって



糞女『やっぱいらな~いドキドキ




彼氏『お前マジ最悪だな!お姉さん、すみませんねぇ』




4杯も廃棄…




つか男払えよむかっ




酔ってりゃ何してもいいと思ってんだなむかっ



マイ友達だったら3往復ビンタだけど








後のち聞きましたが、近くのお店でも同じことをあの糞女は懲りずにやったらしく、




周辺一帯のレストランから入店を拒否られたそう










ざまーみろ!!!!!!!!!!!!






以上、本日は終始愚痴でお送りしますた