にちぇ!!




ただ今帰宅中。




今日は千葉まで一人遊びに行ってきました




それはどーでもいいのだけど…









最近…



カレから臭いを感じるんです



首の辺りから古いアブラと




口からはまだ水草は生えるくらいの汚れ具合だけど



確実にドブっぽーい…







総合的にいうと




金曜の終電の臭いを



ダイレクトに嗅いでるっ!!









仕方ないんだよね
ボーイズは






でもさ
私はまだしも




会社で若い女性社員とかに

『Tさん臭いですぅ』


とか
言われたら可哀相だし



私も女性社員の立場だったら


『ちゃんとケアしろしむかっ
つか同棲してる女は何やってんだぉむかっ



と思うので


だからまずは私が出来ることから始めて


収集がつかなくなったら尊厳を傷つけないよーうに
伝えなきゃ




と思い









まずは柔軟剤をレノアにしてみました




効果のほどはまだ分かりませんが





まぁ頑張ります!!