にちぇ得意げ





明日は彼が帰ってくる♪







一人は飽きましたぞ。





でも私は仕事・・・




契約社員の手続+保険の説明会









せっかく懐かしの日本食を





食べさせてあげようかと




おもってたのに(・ω・)b










今日はお昼にチャーハンを作りました^^





じゃじゃんOo。。( ̄¬ ̄*)





A型女とB型男の相性は悪い-炒飯




写真では伝わりですがー・・・



卵は半熟フワフワでふ(。・д・。)







ちなみに材料は全部冷凍の



ピラフ



使いました。





残りのご飯を使うと美味しいって言うけど、



パラパラに仕上げるのめんどくさいじゃん



冷凍ピラフをいためれば



100%失敗なし




まぁ・・・だからズボラ炒飯




でも卵はちゃんと自分で溶いたよ



油を多めに使うと半熟にしやすいの





味の素 ヘルシーピュアライト  1000g

音譜カロリーが気になる方はオススメだよん↑





今日の夕飯何にしよっかなー