ルミネ the よしもと~業界イチの青田買い 2008夏~ [DVD]

¥2,252

Amazon.co.jp





フルポ~~~~~~ンラブラブ







村上ってめっちゃカッコいい・・・






よね?!





レイコのキャラもメッチャスキ。。。





あんな女子結構いるよね。みんな笑ってるけど





アクが強いだけで、




日本の女子の平均値を知ってるwww








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*








今日は転出・転入届を出してきました^^








平日でも混んでるのね、役場って。









B区の役場って超~~高層ビルの中なんだよね。








最上階は一般にも開放されてて、








夜は絶景が楽しめちゃいます!ので









デェトにオススメです★






景気が悪くなってからは、






ホームレスのおっちゃんとかが、





ぬくぬくしてるけどね(無料だし、水のみ場も、トイレも完備してるから♪)







で、N区に転入届を出しに行った帰りに










西友によって大量に買い込みました。










西友って安いよね。








ニートに優しい西友w






職はないけど食にはこだわってます!











・・・ダジャレだよ!














で、今日の夕飯はコチラ








ジャガイモとエリンギのカリカリミンチバター炒め


A型女とB型男の相性は悪い-じゃが
北海道産 種じゃがいも 男爵(ダンシャク) 2キロ


オニオンときのこの黒胡椒和風スパゲティ


A型女とB型男の相性は悪い-スパゲティ




ミツバって万能だよねー






なんにでも合うもん目クラッカー







二人(マイナス一人)暮らし二日目。








まもなく終了~♪