お疲れ様です。

 

営業の宮本ですヾ( ´ー`)

 

ここ数年、後頭部の薄毛に悩み・・・

 

あらゆるシャンプーを試しながら

 

経過観察ショボーン

 

現場に行けば素直なスタッフ達!?

 

「宮本さん、薄くなってますよ」

 

遠慮のない一言に・・・ガーンガーンガーン

 

前々回の入院の件でも記載しましたが

 

去年の11月では・・・

 

サバンナ状態えーんえーん

 

ところが、先月末に小学生から通っている

 

床屋に行った時でした。

 

これまで、髪を見てきた床屋ですけど

 

人がハゲてる時には

 

ご丁寧に夫婦で警告!!

 

「ハゲてきよーばいっ」・・・ムカムカ

 

「見てん!

 

と、合わせ鏡で奥さんが

 

後ろで鏡を持ち、旦那はハサミを持って

 

笑顔・・・ムキームキームキー

 

旦那は薄くなって坊主で誤魔化してますびっくり

 

お前もやないかいっムキームキー

 

同類を求める笑顔に悪意を感じる

 

最悪な床屋ですが・・・

 

ここ最近は後頭部に触れてこなかったんですキョロキョロ

 

それが、先月「宮本牧場再建キラキラ」したのか

 

奥さんから

 

「宮本君、ハゲわからんばいっ」

 

あの~隣にお客さんが・・・

 

しかも旦那と同類系・・・びっくり

 

恐縮ながら、奥さん必殺の合わせ鏡キラキラ

 

びっくりびっくりびっくり

 

増えとるやないか~いっ爆  笑

 

旦那からは

 

「薬飲みよ~と?」

 

「リアップ?}

 

などと、質問攻めでしたが

 

とった対策はシャンプーのみ!!

 

髪を洗っていて一番しっくりきたのは

 

ダイアン様 赤ボトル

ラブラブラブ

 

本当にこれだけなんですよおねがい

 

素直なうちのスタッフも

 

「増えましたね・・・」

 

「分からないです・・・」

 

素直で、有難う・・・えーんえーんえーん

 

ただ、危機が・・・

 

ダイアン様がボトルチェンジで

 

店舗から赤ダイアン様が

 

消えて行ってます・・・ガーンガーンガーン

 

もし、店頭で見掛けた方は

 

宮本までご一報を

 

あて先は

 

090-25××ー1×××までウインク

 

 

でわっパー