週末は天神で買い物した後、

月イチペースで会ういつもの友だちとふらふら〜

してたら目❗️

 

最近出来た韓国版カキ氷のお店

ソルビン発見ラブ❗️❗️

 

おやつにしては遅い時間だったのでちょっとお茶しよー♪くらいのノリだったのに豪華キラキラな見た目にココロ奪われ

つい入店しちゃいました。

 

初ソルビンーラブラブ

 

あっダイエット……

 

まあ、氷だし❗️水だし❗️

むしろ、コーヒーよりローカロリーなんじゃないはてなマークとか言い訳してたら

 

出来ました音譜(ベルが鳴って自分で取りに行きます)

ぶどうパッキンス

結構ヨーグルト強めで葡萄たっぷりぶどう

お祭りとかで食べるカキ氷よりフワフワしてるけど結構しっかり粒が口の中に残る感じでデザート感強いです。お腹もいっぱい(^^)

 

こちらは食べかけ笑

友だちのきな粉パッキンス

 

きな粉は氷の感じも合わさって結構口に残るので口の中の水分との闘いらしいです

飲み物も一緒に頼んだ方がいいかもあせる

 

まあ、コーヒーよりは高カロリーかな笑

この時期で、朝夕はチョット寒いくらいですが建物の中が暖かいので美味しく楽しくいただきましたー爆  笑

甘いもの好きな皆さんはぜひぜひ~ラブラブ

 

遅い時間のデザートだったので、

晩ご飯は食べれ…………………たえーんダウン

 

ああ〜〜ダイエット

いつ始まるんだろう笑い泣き

 

寒さで自然に細くなったりしないかなーと思う後藤でした。