イベント 大花見 02 今回はけっこうコスト残ってたのにレベル上がって回復してしましました(´・ω・`) ここまでUR一体でやって平気でした ちょっと不安になってBLAC追加したら大分余裕になりました せっかくなので☆5にしてみました(゜ρ゜)
比較 花見だんご 説明文に経験値が少しだけ入るって書いてあるのでひなあられの悪夢が・・・ 退任で100ptとりあえず消費してみます あっ・・・ ツボでほぼゲージ一本分で大成功じゃなければ三分の一くらいですかね(゜ρ゜)いつも以上に参考にならねーですがこのまま使ってやろうって思いましたキリッ感謝ptの消費はちょっと気になりますが、伸びはひなあられほど少なくないので感謝ptそこそこあって育成いっぱいいっぱいになってるので使っていこうと思います
イベント 大花見 またイベント開始しちゃいましたね(゜ρ゜) 前回のときも思ったけどこの開始の表示ちょっとカッチョイイじゃないと思ってちょっと悔しいです概要見て気になった2点 まじで?いつもフレンドさんとギスギスするような仕組みなのに今回はなんか協力しあえばいいじゃないって感じだから驚きましたよ? ダメージの倍率はちがくても報酬チャンスは特攻バウターならRだろうがSRだろうが10%なんかな?ならちょっと欲しいなぁ(゜ρ゜) 特攻ファイズのイラストはあまり好きじゃないですが おまけもう一回ひいてみたらごらんのありさまでしたでも、今日だけだからもう一回やっちゃいそうで恐いです
4月1日なんで いろんなメーカーさんがハッスルしてますね(゜ρ゜) みなとそふとさんのはプレイしたいけどダウンロードできたのでダウンロードしつつ新作いい加減に出せよこんな時だけネタしてても嬉しさ半分いらつきど半分なタイプムーンのはダウソでって形じゃないのでやるだけやっとこうと思いますアージュさんはスタッフが頑張ってくれてるからまだそこまで・・・ね?愛情が感じられるならまだ・・・ね?上が勝手にやってんなーってならいいからもう延期すんなよとか思いますけど(゜ρ゜)