最近の弐型( ゚Д゚) -18ページ目

最近の弐型( ゚Д゚)

                
このブログでは自分の趣味のことや

楽天やamazonで買い物したら

あーだこーだとコメントしてみようと思います




photo:01




photo:02

 報酬のアナザーアギト手にはいりましたがなんか絵が・・・




photo:03





photo:11




photo:04




photo:05




photo:06




photo:07




photo:08




photo:09




photo:10


まぁ、こんなもんですよね(゜ρ゜)
特攻ファイズをさっさと育てたいからドロップ二倍なだけでもありがたいよね!って自己暗示かけときますね

今回は関連するバウターのベルトのオーブを出してくれるみたいですね
ただ、ドロップ率そんな高くないのと種類多いので倒してるだけでコンプできるのかちょっと不安ですね





おまけ

photo:12



photo:13


好きなライダーのベルトとかもしかしたらまた登場するかもってライダーのベルトはキープしているので特攻バウターでいるけどファイズドライバー落とさなくていいから新規のベルトのオーブその分ドロップしてほしいなぁとか個人的には思います
この前違うとこでもなんだかなーっての見かけてげんなりしました
好きなら貫き通せばいいし、そうじゃないなら簡単に好きって言うなよって個人的に思いました
(´・ω・`)
や、あくまで個人的に思ってるだけで違う考えしててもその人の自由ですし
個人的にはコイツ頭おかしいなってことやってる人のが好感を持てるってだけのお話です

で、あらためでベルト確認したら並んでディケイドライバーがあって
・・・好きだけどなんで2つ? 特攻バウターとかガシャで種類多くて使いそうだから2つあんのか?
ってちょっと悩んだので一度、鞄のEXを確認してみると面白いかもしれませんよ?
いや、鞄に進化素材のEX入ってて捨てるに捨てられないんだよってイラってしたらごめんなさい(´・ω・`)
弐型はもしかしたら使うかもってずっとアイテム残してしまうので
いらん、必要になったらまた手に入れるって感じで荷物少なくできる人が羨ましいですね

ええ、FFシリーズは勿体無いからエリクサーずっと残してたり、暇つぶしに釣り装備や合成素材とかいつも鞄にぶち込んでました
最初に合成いいなって思ったのは知人が釣り場で虫ダンゴ作ったのみたからで最初に調理上げてたなぁ・・・懐かしい
釣ったザリガニを茹でて売れないから自分で食べてレベル上げて虫ダンゴ作れるようになった時嬉しかったなぁ・・・
後半は狩りで手に入れた蟹茹でてまんまでもいいギル稼げるのにHQだと更に稼げてぐへへへとかやってたなぁ・・・
あぁ、自国に帰りたい・・・






photo:01



photo:02




photo:03





photo:04

 ガシャって特攻ファイズげとしてので使います
怪人の方は・・・ダメでした(´_`。)


photo:05




photo:06



photo:07





photo:08



photo:09



photo:10











photo:01

 今月の曜日怪人 月曜 のユニット詳細
技ついてやがりますね(゜ρ゜)
バッジたくさんくれるので余裕あったら殴りまくりたいです


photo:02

そしてレア殿堂のptが1ですね(´_`。)


photo:03

現在のptはこれくらいです
召集できるバウターも追加されましたね
(゜ρ゜)




 うん、ライダバウトネタ以外の更新はするんだな(゜ρ゜)

 発売日くらいに電撃マブラヴも発売するんじゃねーかと焦って注文したのですが

予約していた

シュヴァルツェスマーケン(5) 紅蓮なる弔鐘の中で

マブラヴオルタネイティヴトータル・イクリプス(6) 膺懲の火影

は届かないのに先にとどきましたよ?
どゆことですか、楽天さん?

シュヴァルツェスマーケンが一番楽しみにしてるから予約したんに・・・




photo:01

なんで輪ゴムついてんのとか思ったら付録に下敷き入ってました
表紙の絵柄で裏はスク水バージョンでした

個人的には霞のが好きです


で、とりあえずコミックだけ先に読んだのでちょろっと感想を

今回は軽くあらすじついていたので前を見逃していても楽しめるんじゃないですかね?

帝都燃ゆ
すげぇ良かったです
微妙にアニメ版と変えてあるんですがその変更してるほうが好みですね
戦闘シーンもですがあのタケミー乱舞るシーンで唯依が考えてることのほうが人間臭くてアニメ版より好きになれました
あと締めで覚悟が決まってるのがわかるのでそこもいいなって思いました
戦術機もかっちょよかったですしまた何か描いてくれないかなーと期待しちゃいます

月影は闇夜にありて
ちょっと泣きそうになりました
月詠さん視点で原作のイベントとかみると武ちゃんを第三者としてみれたのでなんか新鮮でした
そしてまたゲームやりたくなりました
本編のほうもワクテカして続き待ってます

今回ははいぶる! 個人的にあんまりでした
というか、コミック今回で全部区切りついてますね
特集とかのページの割合も少なかったのでこれは4はでないのかな?
はいぶる!はどこかでちょろちょろ掲載していって単行本化してほしいです

そんなー感じでーす(゜ρ゜)


あ、公式サイトのエイプリルネタは武御雷が一番テンションあがりました
本当にやってくれたら普通に見にいきそうだなぁ・・・
あと関連作品のリンクでコミックのとこになんで電マ?って笑いました










電撃マブラヴ Vol.3 2013年 05月号 [雑誌]









photo:01



photo:02

 G3ちょっと嬉しいです(゜ρ゜)


photo:03



photo:04




photo:05





photo:06


技ついてますね
とりあえず5枚たまったので次からはレア殿堂にぶち込みます
(゜ρ゜)

はい、続けて更新したのでお気づきかと思いますが今日のライダバウト記事の更新はこれで終わりです

タイプムーンのエイプリルネタやったり釈迦堂さんやったりしてキャッキャしてきます