前回、がっつりライダバウトの記事載せたら今までの最大アクセス者数の二倍余裕でいってて嬉しかったんですが、今までコツコツやってたのになぁとかちょっと複雑な気持ちになりました
地元の友人に数回
どう? 弐型のブログどうなのよ?
と訊いたら
今まで見てくれてる人見てくれなくなるよね
と、まっとうなコメントをくれたので交互にぐらいのペースで更新していこうかなと思ってます
これからもちまちま更新していくと思うので興味のあるネタだけでも良かったら見てやってください^^
でも、なかなか友人がコメントくれなかったのでそのうち友人夫婦と少女漫画の趣味が合わないことをネタにしてやろうと思います(゜ρ゜)
ちなみに弐型は白泉社が好きです
特設ステージの背景、ボス倒すと変わりますね
五枚くらいあるのかな?
今回もカードと感謝ptのアイコンスルーできますね
レベル2で早くも一撃で倒せないくらいに耐力上昇してますが、一発くらってこの程度の減りでした
で、三回目で早くもリブラ登場
聖闘士世代としては星座使うのは嬉しいんですけど、ゾディアーツの中で一番
え、この見た目ないっす
って思うのがリブラ(゜ρ゜)
スコーピオンとかは見た目も戦いかたも好きです
レベル1で耐力けっこうあるので弱気になってメンバーチェンジ
まだまだ余裕で勝てるんですが、後半が不安ですね(^▽^;)
で、リブラのカード入手しました
コスト8にしては数値高いですね
iPhoneからの投稿






















