まえに倒したときにジェム手に入った気がするのでちょっと試してみました
敵のレベルとこっちのチームはこんな感じで
うん、全然でない!
感謝ptはウマウマなんですけどねー
バッジも手放したら1000だから強化ようにポイント貯めるにはいいのかなぁ
フレンドさんのにも参加してとりあえず倒せるだけ倒してみましたが一度もでなかったです(´_`。)
目的は果たせなかったですが、感謝pt稼げたから良しとします(>_<)
iPhoneからの投稿
サービス開始から数日遅れてプレイ始めたのでやっとこさ入手できました^^
すでに入手している人もちらほらいたので、サービス開始してすぐプレイしてるのかないいなぁとか指くわえてました(゜ρ゜)
攻+耐 高い順の並びで強化するまえから手持ちのカード上位喰いこんでますね
ベルトストックあったのでとりあえずSR+にしました
ベルトだけでレベル7になるとかヒャッホイ!
元の数値の高いカードのほうがレベルアップでの数値上昇が高いのでさっさと上げたいところです
んで、翌日にエナジーHALE入手はありがたいのですが、表記のない日数でもアイテム手にはいるなら教えてほしいれす(゜ρ゜)
11月って表記あるので月ごとに内容がかわるんですかね?
とりあえずレベル上限マックスにしたいのであと四枚欲しいですね
iPhoneからの投稿
久しぶりの台風情報
台風第24号発生しましたが、日本から大分離れてますね(゜ρ゜)
今年は数多いかなって思ったけどそこまでじゃなかったですね
ちなみに意味は花だって
台風第24号発生しましたが、日本から大分離れてますね(゜ρ゜)
今年は数多いかなって思ったけどそこまでじゃなかったですね
ちなみに意味は花だって






















