最近の弐型( ゚Д゚) -184ページ目

最近の弐型( ゚Д゚)

                
このブログでは自分の趣味のことや

楽天やamazonで買い物したら

あーだこーだとコメントしてみようと思います

 まえに倒したときにジェム手に入った気がするのでちょっと試してみました


photo:01



photo:02

敵のレベルとこっちのチームはこんな感じで






photo:03



photo:04



photo:05

うん、全然でない!
感謝ptはウマウマなんですけどねー
バッジも手放したら1000だから強化ようにポイント貯めるにはいいのかなぁ





photo:06



photo:07



photo:08



photo:09


フレンドさんのにも参加してとりあえず倒せるだけ倒してみましたが一度もでなかったです(´_`。)
目的は果たせなかったですが、感謝pt稼げたから良しとします(>_<)










iPhoneからの投稿
 アプリで特集になるんだなーと読んでみました
想像以上にたくさんの作品あるんですね
ミリオンアーサーはちょっとやりたいけどライダバウトやってるから諦めました(゜ρ゜)
そのうちライダバウトも紹介されたりしないかなぁ・・・

photo:01





photo:03










iPhoneからの投稿
 月が替わったからか曜日怪人も替わりましたね


photo:01

今度も土日同じ怪人で報酬にツボみたいだけど・・・なんか強くね?





photo:02

試しにやってみたらやっぱ強い・・・二発目の攻撃で余裕でしばかれます(´・ω・`)





photo:03

レベルアップしたので強化できるだけしてリトライ!






photo:04

うん、全然二発目防げない!




photo:05



photo:06

フレンドの協力とか残しといたバウトの特産品で回復したりしてなんとか撃破してなんとかツボげっと!
実行と最多ででましたね

一回で倒せたベニザケ怪人が恋しいです(´_`。)






iPhoneからの投稿



photo:01

 サービス開始から数日遅れてプレイ始めたのでやっとこさ入手できました^^

すでに入手している人もちらほらいたので、サービス開始してすぐプレイしてるのかないいなぁとか指くわえてました(゜ρ゜)




photo:02

攻+耐 高い順の並びで強化するまえから手持ちのカード上位喰いこんでますね





photo:03



photo:04



photo:05

ベルトストックあったのでとりあえずSR+にしました
ベルトだけでレベル7になるとかヒャッホイ!

元の数値の高いカードのほうがレベルアップでの数値上昇が高いのでさっさと上げたいところです




photo:06

んで、翌日にエナジーHALE入手はありがたいのですが、表記のない日数でもアイテム手にはいるなら教えてほしいれす(゜ρ゜)

11月って表記あるので月ごとに内容がかわるんですかね?

とりあえずレベル上限マックスにしたいのであと四枚欲しいですね












iPhoneからの投稿
 久しぶりの台風情報

台風第24号発生しましたが、日本から大分離れてますね(゜ρ゜)

今年は数多いかなって思ったけどそこまでじゃなかったですね

ちなみに意味は花だって