イベント前の暇つぶしにでも読んでくださいって作成したら今回イベント早かったので適当に夜中にうp
(゜ρ゜)
昨日の曜日怪人をツボ狙いで殴りまくったらキックホッパーはコンプできました
(゜ρ゜)
手持ちにあるのでコンプ前のベルト2つあるんでもう1つくらいイベント前にコンプできたらいいなぁってとこです
ところで最近はいいペースでベルト増えていってますが、10ページとかになったら次へのボタンで1ページづつ移動とかだるくなるんじゃね?って不安です
新しいのは後ろになるから
オーブ何色ないんだっけ?って確認
とか
よし、コンプしたから交換だ
って時にスライドして次へスライドして次へスライドして次へって想像したら・・・
あと贅沢言えばバウトランキングも今やってないし、ベルトのコンプ数でご褒美とかあると嬉しいんだけどそんな甘くないですか、そうですか
残りのは急ぎじゃないからちょっと遊んでみました
(゜ρ゜)
バウトイベントのランキングに入ってたプレイヤーさんで
特徴的でいいね!って名前覚えてたので負け覚悟で襲い掛かってみました
ギリギリ!
バウト見てて興奮しました
もちろん数値は余裕で弐型の負け
5k近く差がありました
トップクラスはつよい人いるなと再確認
あとは昔負けたことのあるプレイヤーさんと同じ名前の人がいたので
リベンジだ!ってバウトしかけたら別人っぽいお・・・ってこととかしてました
(゜ρ゜)
ご、ごめんなさい でもこれは不幸な(ry
オーブ4つあったのでコンプしてブレイドのレアリティアップとかもしました
ここ最近は基本イベントやって合間で曜日怪人って感じだったのでいっぱいバウトできて楽しかったです
(゜ρ゜)
他の人はどんな編成なんだろうとかつよい人とやってドキドキするのとか好きみたいです
負けるとへこみますけどね!






