最近、検索ワードをチェックすると ろりこんほいほい ってワードをみかけます
(゜ρ゜)
きっと同じロリコニアの人だな
とりあえず一緒にバックベアード様に怒られましょうぜ
今回はイベントも終わったのでオーブの奪い合いしてみたりしました
交換したのでさっそくレアリティアップ
大成功がちょっと嬉しかったです
まぁ、アナザーアギトはしばらく育てるつもりないけどね!
こっちは使うバウター持ってないので鞄の奥へ保存

レベル60後半の人はばんばんオーブ奪われるみたいなのでそこはスルーして自分とレベル差があんまないレベルのプレイヤーさん襲ってみました
(゜ρ゜)
羨ましい気持ちとかあるので、基本招待龍騎を狙いました
後は好きじゃない名前の人とか適当にチョイスしてます
奪ってしまった人ごめんなさい ありがとうございました
切り替えがめんどかったのでリーダー十面鬼のまんまバウトしたけどなんとかなりました
やっぱ先攻ってでかいですね
先攻じゃなかったら余裕で負けてるなーって人ばっかでもうレベルアップが怖いです
レベル74でコスト15のSR入れていてもURを1枚多くいれられるはずだから
そこからさらに数値高くなってるんだろうなーとちょっとドキドキしながら挑戦してみたり
本当につよい人とやりたいならレベルがすでに80とかいってる人狙えよって話ですが、コストが惜しかったです ごめんなさいごめんなさい
まだコンプしてないベルトが3つあるのでコンプしておきたいとこです
今のとこ、曜日怪人がホッパーのオーブ落としてくれるみたいなので
今日はツボ狙いつつオーブ手にはいればいいなぁって思ってます
(゜ρ゜)








