夜中に変な記事更新すると恥ずかしさから朝にも更新して誤魔化そうとしますね
(゜ρ゜)
紋章はでないけどドクターケイトでてくれるからまだマシなのかな・・・
とか思っていたらG3祭り ヒャハーヽ(゜▽、゜)ノ
んで、高コストチーム編成でもそろそろ負けそうだったのでどうしたものかとぐだぐだ
特攻Rって技でないとイベント後半では数値的に・・・だよなぁと
コスト半分くらいでほとんど技なしでやってみようかなと
バトルメンバーにURでたらアイヤー
NとRならラッキー
くらいの感覚でやりつつ、1バウトで倒せないからフレンドさん手だすかなとか見てみようといやらしいこと考えました
(゜ρ゜)
で、先に言うとフレンドさん優しすぎな人多いよ?
10万残ってて撃破してくれるならそらもうありがとうとしか言えないけど、削るだけで10万オーバーとか申し訳ないですよ?
とか
協力がっつりしてくれたフレンドさんの要請今あるんだけど・・・いやいやいや自分の優先でいいじゃないですか
やるならコスト2で軽く運試しにぐらいで大丈夫ですよ?
とか
え、久しぶりにこのフレンドさん絡んでくれたなと思ったらけっこうコスト使ってません?
で、申し訳ないのでこっちも削りたいのに全然要請こないんですけど・・・
とかあったのでなんか逆に申し訳ない気持ちになりました
後は初期からよくしてくれてるフレンドさんが最近ログインしてないのでちょっと寂しい
とか
最近よく絡んでくれるフレンドさんは今回はまったり進行だなぁとか思っていたらいつのまにか40超えてて驚いたりΣ(゚д゚;)
確定報酬おめでとうございます^^
ここに書いてもフレンドさん皆が読んでくれてるわけじゃないから自己満足なんですけどねー
でも、久しぶりにそらないっすわーって思った人をイベント中に一人切りました
(゜ρ゜)
コンボ発動でこの数値
おまけで協力やったった 2回分
わかってる 引きの弱さは自分が一番わかってる・・・









