これでRXが☆5にできるなと思ったら
むしろ余るってオチでした
で、初の+つきビルゲニアさん(゜ρ゜)ヒャッハー
中盤までBLACKさん無双すぎてたのでビルゲニアさん強かったのでよかったです
怪人が2体いて片方がゲストキャラ襲いにいったら普通どうにもならないのにBLACKさんはいかせないよ? どっちもしばくよ?ってスタイルでガクブルしました
バイクアタックも胴体にあたった感じで敵が吹っ飛ぶってのがデフォだと思っていたら作中で2回くらい怪人の顔面に前輪ぶつけてるシーンあって
あ、■す気満々ですねって思いました
ライダーパンチとライダーキックをコンボでかますしライダーパンチを頭部にあてにいくとか容赦なさがたまりませんでした
オオワシ怪人はけっこう序盤で登場するんだー、本当に眼光るのかーとか思っていたら戦闘シーンではBLACKさん飛行してるオオワシ怪人にライド→それでも頑張って飛行続けるオオワシ怪人→またがったまま背中ボッコボコ殴り最終的に翼をもぐBLACKさん→地上戦になって翼これじゃあ飛べないよなと言わんばかりにもいだ翼投げ捨てるBLACKさん
仮面ライダーに恐怖を覚えたの初めてです((゚m゚;)
☆5になったのでRXはちまちま育てていこうと思います
シャドームーン レベル70で数値こんな感じ
BLACKとのコンボ 世紀王は俺だ! も☆5になってますね
S.I.C. Vol. 17 シャドームーン & 仮面ライダーブラック









