BLACKをちょろちょろ観ていたので特攻欲しい・・・と思ったので挑戦してみました
まぁ、ネタにする順番からほとんどの人にオチばれてるんですがね!
どうせ1回じゃ出ないんだろ?って思ったので2回分まわせるようにバウトコイン先に買っておきました
(゜ρ゜)
うん、バトライド・ウォー買うの諦めました
売れて続編が協力プレイ(できれば通信も)可能とかで発売してくれるって信じてる
じゃあ、廻しマース
燃えあがれ 俺のコスモッ!!
にぃさぁぁぁぁぁんっ!
運命の鎖を解き放て!
ウェイクアァァァァプッ!?
旧1号の時、3回やって駄目だったのでどうせとか矢車さんばりにネガっていたので嬉しかったです
(゜ρ゜)
シャドームーンのコンボちょろっとネタにした時にしれっとリーダーにしてたから今更感パネェですよね
手にいれて速効育成してリーダーにしていたのでフレンドさんにおめでとうってアイサツされて何も考えないでありがとう返そうとしたのですがコレのことだと気づかなくて更新した分でおめでとう言われることネタにしたっけ?と確認したらビルゲニアやりまくったけどサタンサーベルでなかたオワタって記事のとこだったので
コイツゥ~とか勘違いしたなんてことはないですよ?
N+貯めていたのでプレゼント枠がパンパンでコアメダル消えた?とか焦りました
1個も消えてなくてホッとしました
まぁ、二度と利用できることはなくずっとプレゼント枠にいそうですが(゜ρ゜)
S.I.C. ホビージャパン限定 アナザーRX





