気になっていた特攻報酬チャンスの説明ありました(゜ρ゜)
でもサゴーゾだけってことはこれからのイベントでも特攻SRだけとかになるんですかね?
じゃあ、一度もSRひいたことないしこれからもひける気がしないんで関係ないや
2倍だから曜日怪人みたいに3枚が6枚になるってことなんですかね
前半戦と後半戦に区切ったのはイベント長いとダレるからなんですかね
あとはドロップ説明が今までよりわかりにくいって思いました(゜ρ゜)
UR シャドームーンとこに強力な技って表記あるんで十面鬼ゴルゴスみたいにダメージ高めなのかな?
前半戦はサタンサーベルでるといいねって思いながらまったりやってみようと思います
チケット所持者には優しい対応だけど持ってない身からするともきゃぁってしました(゜ρ゜)
イベントに毎回なんかヘマってくれるので運営への高感度がもりもり下がります
特攻バウターでなかったのでバウトジェムラッキーってとこですね ありがとうございます
今回も特攻バウターが今のとこ2枚だからまた途中から追加されんじゃないかとか言われてますね
疑ってかかる感じが不信感ばりばりでいいね!
S.H.フィギュアーツ シャドームーン













