やってる ヤってる(゜ρ゜)
個人的にこのアイサツ見るたびに君のぞの慎二の「わりぃ 先やってた」をというかラジオでそれのモノマネしてたジョイさんの声思い出します
また聞きたいなぁ
タイマンはやってないですよ?
このまえネタにさせてもらったフレンドさんからバウトオッケー!ってアイサツもらったんで気にしないでバウトしていいよっていうかグダグダ言ってないでかかってこいや!ってことだなって解釈したのでそのうちバウトしかけたいのですが、イベントと曜日怪人でイッパイイッパイなんでいつになるやら(;´▽`A``
(今のイベントが12日までだからホワイトデーでイベントありそうで嬉しさより不安がデカイです)
決して先攻が有利なのに負けそうだなとか、数値ちょっと負けてても勝てるけどこれで2万ぐらい差あると負けるんだよなとか思ってませんよ?
薄汚い弐型としては1回コスト2ポテチョキンで様子を窺うとかしてーとか思いましたがやるなら1回フルメンバーでやって負けても素直に結果受け止めるべきだろうなーと(゜ρ゜)
まぁ、気長に待っててね!
ってあったのでイロイロ思うところはありますが
とりあえず1回試してガッテンガッテンガッテン
デスヨネー
なんかもうガチャでSRひける気がしねーです(゜ρ゜)
そういえば知人はあの後は記念SRガシャチケゲットしてないとか・・・でもめんつゆ飲ませてーって弐型の気持ちは消えないよ?
オーズシリーズは小出しにSRだしてくれるのは嬉しいですがURはいつ出るんですかね(゜ρ゜)
あー、うん
イベント長いとダレるからないよりはいいけど前半課金しまくって敵のレベル高くなった人は素直に喜べるのかな?って個人的に思いました(゜ρ゜)

トップ→開発履歴から
へー、じゃあ今ライジングアルティメット☆重ねられないんですね
1枚交換でもpt集めるの大変だから2枚交換した人がいないといいんですが・・・いそうだなぁ
追加予定のライジングアークルはライジングアルティメットよりpt低いといいですね!
でもイベント報酬とかにしそうで不安で胸いっぱい(゜ρ゜)
過去イベントの特攻とか怪人も出してほしいってよく聞きますね
自分もだしてほしいです
あと検索ワードでみかけたことちょろっと
曜日怪人の報酬は指令→概要で当日の曜日怪人のは見れますよ?






