地球防衛軍 | 最近の弐型( ゚Д゚)

最近の弐型( ゚Д゚)

                
このブログでは自分の趣味のことや

楽天やamazonで買い物したら

あーだこーだとコメントしてみようと思います


 都合の良い日に限ってPSNメンテ入ってしょんぼりしたりとかしてますがちまちまやってます(゜ρ゜)

前回積んだステージは武器変えたらあっさりクリアできてあれー?ってなりました
友人が足つきメカがちょろいから難易度上げていい武器ゲットできるぜって言ってたのでちょっとやってみたらたしかにちょろい
こっちの武器の射程のが長いから遠くからロケット連打で爆破できてイヤッフォーとか思ってたら近くに2体いると片方から攻撃喰らって焦ったり

で、新たに火炎放射器ゲット!
火炎放射器って昔のEVAの劇場版思い出しますよね(゜ρ゜)
ネルフ襲撃されて部屋にヴァーてやってて悲鳴も聞こえてくるから映画館でビクビクしました
量産機好きなんだけど周りで理解してくれる人いなかったなぁ・・・


で、コイツは使えそうだと思ったら目の前の死骸が邪魔で奥の敵届かない(´・ω・`)
なんだよとか思ってたら地下通路のとこだと壁にぶつかると反射するし倒すまでに時間かかるけど相手硬直させられるから便利なんだなぁとあとになって気づいてみたり

今やっと終わるおわる詐欺のところまできたのでステージ数でいったら半分超えたとこあたりですね
もうクリアするし次一緒にやるのに無双やるかーとか話してて友人がステージ数確認したら全然残ってるみてーと言ってきてじゃあまだ地球防衛軍でいいかなーってなりました

巨大生物に数の暴力かまされてアップアップな感じとか作戦中の仲間の通信のテンションとか逃げ出す住民ほっぽってビル爆破可能なところとか好きです
地下の巣もハイヴ攻略だ!とかテンション上がって楽しいです
いつか戦術機動かせるゲームでてくれるといいなぁとか思ったり
これでロボ乗れればいいのになぁとか思いつつ楽しんでます

ゲームとは別に合間に友人夫婦にセクハラトークしたりお子さんがまだ起きていたら将来立派な人間になるように
くぎゅぅぅぅぅぅ
っておまじないをかけたりして楽しんでます(゜ρ゜)













地球防衛軍 2 PORTABLE PSP the Best