PVで登場するライバルっぽい奴もかっちょいいのに公式に詳細が載ってない・・・だと・・・?
見た目も黒で動きも傲慢というか俺様っぽさを感じて気になっちゃう
スーツの出来がけっこういいので普通にこれで作品やってくれませんかね?
http://zeros000.com/home/?page_id=8
で、地元グンマーにもいるかなと検索したらいた・・・
お金あんまりかけられないけど頑張ってるんだろうなぁってちょっと応援したくなりました
ギャグ要素とか入れてたよ?
で、今回はコンボ確認
↑になでしこ入れると
ウチュウ、キター! 発動しますね
これでメテオストームあればなぁ・・・
ある程度レベル上げたら使ってみようと思います
それまではカザリいれます(゜ρ゜)
枚数余ったからちょこっと育成貼るずら
S.I.C.極魂 仮面ライダーアギト トリニティフォーム








