・・・ならナイトの入手率をというかSRガシャチケをください(´・ω・`)
最初の全員配布分でしか貰ってないんですけど・・・あれ、100DL記念の配布でのチャンスってあとと1日だったような・・・あれ?
獣人でドロップにアマゾンだからアマゾンシリーズの怪人ですかね(゜ρ゜)
曜日怪人のためにゴルゴスで殴り隊を結成したいのでこの怪人バウター5枚揃えたいです
や、RハンミョウとかNモグラとか手に入ってきたのでせっかくならアマゾンシリーズで揃えたいなーと(゜ρ゜)
お、早くもR+ドロップした!
こいつは幸先いいなと思っていたらここからアマゾン地獄が続いたわけで・・・
5枚確保するまでは大事にプレゼント枠に放置しておこうと思います(゜ρ゜)
ア~マ~ゾ~ンッ!
見た目は好きなんですけどねー(゜ρ゜)
S.I.C.クラシックス2007 仮面ライダーアマゾン&ジャングラー









