もりっとあがりましたね(゜ρ゜)
ここでちょっと謝罪タイム
オーブコンプしたと思ったらイエローオーブを1日目の夕方ぐらいに奪われてて(´・ω・`)
2日目突入してコスト余り気味だったので奪おうと思ってさすがに奪った人もう交換しちゃったよなーとリスト見ていたら同じ名前同じURリーダーがいてラッキーとか思ったら別人でした><
履歴みたらレベル70と69だからちゃんと見れば気づけたじゃないですか・・・ごめんなさい長野の人
自分と同じでまだコンプ前で1つだけだったら申し訳ないな罪悪感
でも奪った人に報復したいから同じ名前みかけたらちょろちょろバウトしかけると思います(゜ρ゜)
また間違ったらゴメンネ(・ω<) てへぺろ
イベントでNカードもりもり手にはいるので生贄召喚(゜ρ゜)
なんとか65まで上がりました
まだストックのある義理チョコで一気にあげるずら!
大成功!
特攻ZXさんは+つき☆5で最大レベル70にするとこの数値になりました(゜ρ゜)
いつもの強い順です
手持ちのRでは一番強いですね(゜ρ゜)
おまけ
レアリティアップにしたらニュース表示されました
SRガシャはストロンガーとディケイドの人が多かったとか・・・
贅沢言うとタックル持ってなくてキバーラいるから今後のことを考えるとディケイドのほうが欲しか・・・いや、なんでもないです
ストロンガーはタックルとのコンボ以外にもカブトとブレイドでカブトムシなコンボがあるみたいですね( ゜∋゜)
それにガタックとか登場したらカブトムシとクワガタでなにかコンボ新しく作ってくれるかもと今後が楽しみですね!
・・・ガタキリバじゃダメですか?
仮面ライダー レジェンドライダーシリーズEX 仮面ライダーZX









